

新たなる門出

screenverdandi001.jpg
どうもこんにちは
漫画ガンツが大好きなパワーギアーです。
さて今回のブログはというと・・・
あれですね・。・
RRマスターの豆腐さんが仕事がいそがしくなるそうなので・・・
な、、、なんと・・・
僕が後継G的なマスターになってしまいました・。・
まさに適当な名前・・・まさに適当なエンブレム・・・そして適当な職位・・・
まあ始めはこんなもんではないかとおもいます・。・
とりあえず今後のことについてなんですが・・
EMCを取得して裏EMCでの攻めや魂CWでの波状EMCやらをねらっていきたいとおもってる次第であります・。・
豆腐さんのようにうまくできるかどうかはわかりませんが
まあ地道にがんばっていこうとおもってる次第でありますww
今日の更新はこの辺でおわり・。・
ご視聴ありがとうございました

ひとつの終着点

どうもこんにちは 
更新サボリマクリマクリスティのパワーギアーです^^

さて今回のブログはというと・・・
screenverdandi245.jpg

みてわかるとおり・・発光まで@0,1パーのSSですね・。・
うんお分かりの通り発光しました!!!
screenverdandi247.jpg

最後はキノコ植えてもらって変換してもらって・・・
ギグという中途半端MOBで光りました・。・
そのあと青箱とか紫箱とかいっぱいもらうものの・・レアはなにもでず・。・
まあオーラになって思うことは・・・
screenverdandi268.jpg
screenverdandi259.jpg

死に放題っていいね!!!!
ひとつなんか違うSS混じってるけどきにしないほうこうでw
とりあえず葱が完成したのでプリ用のアコ育成中の次第でありますwscreenverdandi270.jpg

生体にはこれからも喜んでついていきます・。・PT外釣りでもおkですどんどんさそってください・。・
そして倉庫の中にはいってるとおもってたライドワード帽がいくらさがしてもありません!!!
うんこれは。。。あれですな。。。確実に店売りしました!!!
おわたwwwwwwwww12Mでかったのに・。・悲しすぎる・。・

まあというわけで今回の更新はこれにて終了したいとおもいますw
ご視聴ありがとうございましたw
つぎの更新は未定!!!

2月17日GV

どうも。
こんにちは
1回のメシで牛乳1Lを飲み干すことができるパワーギアーです。
ってなわけで昨日はGVでした
まあ2週間ぶりにふり書いていこうとおもいますww
そして今回初めてエッジ火炎陣というものを試してみました。(使用感は最後にかきます)

まずはじめV4;いってみるもののレース状態だったのですぐ戻されたりした記憶があります・。・
何回かの攻めで、割ったので防衛体制をひいてみることにscreenverdandi140.jpg

うはwwwメテオおちすぎwwエフェクトつけるとやばかったので速攻で消して・・・
それでも重いですwww

そして20分くらい守ってなぜか最後はWIZ陣がサバキャンしまくってオワタww
IMかカボチャにわられて終了w

次L3?とりあえずヤー○さんのメテオ防衛というのをみてみたいということで
魔法がよくおちる砦にいくことになりましたscreenverdandi141.jpg

うんやっぱ隕石が尋常じゃない数おちますね^^
カボチャとかいろんなGがきていたとおもいます
まあ最後はお祭り状態となり
IMかどこかのGにわられたとおもいますw

次B1;9時10分をすぎたので各々偵察をして空だったB1を防衛してみることに
screenverdandi142.jpg

うんなぜか隔離されました^^もどるにもどれませんww

9時30分頃;カボチャとかSMとかがきて1回崩されて割られる
でも再度B1へいくと中は空でしたそして再度防衛体制!

9時40分頃;ER外にIMが来た様子まあ無事に防衛できるだろうな・・とか思っていたら
こちら側がEMCした直後に攻められて、1度排除されるw

9時45分頃;取られたB1を取り返すという結論に至りB1を攻めることにw

1回目の突入;どうやら相手(IM)EMCしてないらしくあんま中に人はいませんでした
これはいけるな。。とおもっていたがADSかなんかで死んだw

2回目の突入;ここでIMが遅延解除

3回目の突入;Gチャで、どうやらIMはEMCをして防衛体制も整っているという情報がはいる。
こちらも負けじとEMCをして全勢力で攻めることに。
そして突入。うん結構魔法薄いしADSもいないしいけるかもしれないと思い・・・ロキに脱衣をしてみることに。ロキ脱衣を狙っていると・・・そこに・・・某諸葛の神のようなLPがwww
そして冠にフルストが成功。ロキがないので魔法でどんどん押し込んでいく

9時58分!落とすことに成功!

その後はIMがまた攻めてくるものの時間切れによって勝負あり^^
無事B1を獲得することに成功しました。
おつかれさまでしたw

最後にエッジ火炎陣の使用感;INT20じゃダメがとおおおおおおおおらねええええええええええwwwwwwwww
そしてコーマ発動してるかどうかわからねええええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwww
まあすごい微妙でしたzzz
次回は通常通りトビゲリにもどりたいとおもいます。

それでは今日はこの辺で^^ご視聴ありがとうございました。

なまからだ研究所3階を文章だけで考察w

どうもこんばんは
今日で課金が切れたパワーギアーです^^
暇なのでちょいと寝る前に生体工学研究所を考察してみようとおもいますw(チェイサ-視点)
(某フィムス君に影響されて)
いわずとしれた最強のダンジョンですね。
チェイサーの役割としては・・・まあスナの拉致?スナの拉致といっても
ただ単にスナを拉致すればいいとは限りません
そのときに応じた臨機応変さが結構重要になってくるとおもいます。
例えばLKさんが先にスナのタゲをもっていてsbrAXさんがPT内に居る場合
まあ倒すという選択肢しかありませんよね?そこで拉致ってしまうとせっかく倒せる状況なのに経験値を逃してしまうという感じになってしまうのです
ちなみにスナは9マス離れてタゲを持てばスキルは一切つかってきませんw

某フィムス君が9マス離れてトビゲリで拉致すればおk?とか寝ぼけたことをいっていたのでwwちょいとそこがきになりましたww
スナのタゲを持った人は速攻で9マスはなれてうごいちゃいけないんですwww
動くと他の人がスナの♯とかくらって自分も危ないし他の人もあぶなくなりますので
基本的にスナのタゲをもったひとは最後まで責任を持ちましょうということになります!
まあ臨時だと基本的にスナの正しいタゲの持ち方とかわかってない人がおおいとおもうんで
問答無用で拉致したほうがいいかもしれませんww

まあチェイサーの役割は他にもあってLKやらWSが横沸きしたとき教授のクモより早く反応して拉致!(臨時だと教授さんがクモしても離れない人が結構いるので)
それと釣るときに邪魔なMOBを拉致とかですかね・・・?(僕はWIZ以外を全部拉致してWIZ天国を作るのが大好きですww)

それと拉致したときに一番注意しなきゃならないのがMOBを拉致する→そのさきに違うPTがいる→そのままハエ飛び
(これが一番やっちゃいけないパターンですね)
まあ拉致したら周りにPTが居ないかどうか一瞬で判断してハエをするかもう1回拉致するかを
決めましょうw(案外これが難しいです)
まあいろいろ書きたいこといっぱいあるんですがダルウウウウウウウウウウいので今日はこの辺で失礼しますww
ご視聴ありがとうございましたw

ジョブカンストと下級精霊の腕輪

どうも。こんにちは
スロットに行って2万負けて半分ヤケになっているパワーギアーです^^
さて今回のブログは、というと連日生体に通いつめて・・・・
ジョブがカンストしました!!!!screenverdandi138.jpg

うんぶっちゃっけジョブよりもベースのがほしいですね・。・
まあカンストしたのは素直にうれしいです!

そしてカンスト祝いに自分へのごほうびとして下級精霊の腕輪というものを買ってみました^^screenverdandi2138.jpg

地味にオールステ+1の指輪なんですが
僕が狙いをつけたのはそこではありませんw
僕が狙いつけたのはなにかというと・・・この指輪・・・装備するとわけのわからんスキルが
いっぱいでるのです・。・
screenverdandi137.jpg

石拾いやらタイリギやらバックステップやら・・・モンスター情報やらzzz
タイリギがでると壁にぶち当たるか人にぶち当たるまで止まれません!!
まあ究極のネタ装備ですね^^ネタ大好きな人にはオススメの装備です^^
まあというわけで本日の更新は終了したいとおもいます。
ご視聴ありがとうございました
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

