

第三回狩場考察イズ海底ダンジョン4階編~

こんばんは。とうとうこのブログがRRの廃な人たちにばれてしまったパワーギアーです^^
特にデ○ル55さん自重しましょうwww
おっと狩り場考察の前に・・・・・
チェイサーのジョブレベルがscreenverdandi17.jpg
1あがって68になりました^^リジェクトソードが5になりました。(たぶん非常に硬いです)いつか生体の狩り場考察とリジェクトソード5の使用感を書いていこうと思います。

さて話は変わりまして狩場考察イズ海底ダンジョン4階編にいきましょうか
装備とステはこんな感じ~screenverdandi15.jpg

アクセ欄がなにやらおかしいことになってますが気にしない方向でww
水服がないときついかもしれません(ソードフィッシュのWBやマルクの水属性攻撃とかが結構痛いあとイクラの爆発は即死級)なので海底ダンジョンに行くときは水服を装備したほうがいいです。

ライドワード帽にはSP吸収効果があるので結構気に入ってます^^

MOBの確殺;中型角弓+風矢で半漁人以外全部ガーターじゃなければ1確です。
テレポ探索でMOBをサークルトレインしてBBで一撃で仕留める感じです。


screenverdandi16.jpg


BBで一撃で仕留められるので非常にきもちいいです^^
そしてカードもM級でうれるので、オススメの狩場です。
大体重量50パー超えてSPがそこつき始めたら帰還っていう感じです。
経験値効率は・・・自給ベースが700kくらいでジョブが500kくらいというところでしょうか。

次回はチェイサースキル、リジェクトソードの使用感をやろうとおもいます~
ご視聴ありがとうございました~。

comments

No title

私もこっそり覗いちゃった(´∀`*)
生体では大変お世話になりましたww
jobカンストまで@ちょとだーがんばってねーw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

