

ダークロード討伐RR廃人隊出動^^

こんばんは^^1日1回の更新が日課になりつつあるパワーギアーです。

今回はなにやらBADの邪魔者であるダークロードを討伐しにいくというので
便乗して見に行ってみました。
ぶっちゃっけ転生オーラがいっぱいいたので余裕で勝てるなとおもっていたら・・・screenverdandi9.jpg

ダークロードと戦う前に死んでしまった某オーラHIWIZさんの悲しい画像です・・・(ネタにしてすみませんww)

戦い方としてはなにやらオーラLKさんが取り巻きを持ち金剛モンクさんが本体を持つ感じでやるそうです。
が・・・・・・screenverdandi11.jpg

ダークロードのヘルジャッジメントでつぎつぎに死んでいく仲間達・・・まるで死体がゴミのようだw
つぎつぎに死んでいく仲間をみて俺は・・・・やばい・・逃げないと・・と思い
MSを食らうギリギリの射程のとこまでにげました^^ここなら安全。(なんというヘタレっぷり)

まあ正直ダークロード討伐とかチェイサーなにもやることがないです!w
逃げることしかできないww
そして無事倒されたのですがあまりにも遠くにいすぎてSSなしwww
ってかダークロードが移ってるSSすらなしww
なんというヘタレっぷりww
結局とれたのがこのおわった感じのSSだけwscreenverdandi13.jpg


結論;MVP討伐はチェイサーはなにもやくにたたないので行かないほうがいい!


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

