

やっとこさ・・・?

こんちば!!!

ずっとブログ放置してたパワーギアーですwwwwwwwwwwwww

それには。ちょっと理由がありまして。

うん、ブログパスワード忘れて更新ができなかったんだよ!!!!!


いやーこの1年くらい色々なことがありましたなwwwwwwwwww


まずブログ更新画面に入って気づいたことその1

なんだこのエロコメントの数wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
完全に俺をエロの世界に招きいれようとしてるではないか!!!

まあそのコメントを欲望に負けずに全部消去して・・・・・
次に気づいたのがアクセスが地味に5000を突破してること。
うん案外すごいね。これで更新とかちゃんとしてたら確実に10000は、いってたね^^

というわけでこの1年間のROライフをSSとともに振り返ってみよう。

が・・・・。
撮ってるSSすくねええええええええwwwwwwwwwww

ま、そんなこと気にせずに振り返っていこう。
俺の記憶も曖昧な感じですけど。

screenverdandi056.jpg

↑のSSは、確かIW張ってある位置でリログしたときだけに移動できる
WPも何もない世界かな。本当に何もないので、蝶の羽を持ってないと脱出できません

運悪く、このときは、蝶の羽をもっていなかったので、脱出できなくてwwww
ガンホーのヘルプデスクに言って脱出したんだっけかな・・・・よく記憶がありませんwwwwwwwwww

まあ他愛もないかんじですな^^

さあ次行って見よう!
screenverdandi126.jpg


↑このブログの過去をさかのぼってみれば、わかるんですけど、俺アコ作ったんですよ。

そのアコが名無しゆとりで、転生してジョブ50でハイプリになる前に撮ったSSかな・・・?
凄い懐かしい感じですな^^
俺のハイプリINT40の低INT型なんですけど、すっげアコ時代まぞくて死にたくなった記憶があります。
まあ最後は、アヌビスゆとりでジョブ50にしましたけど。
手伝ってもらった人々ありがとうとこの場を借りていっておきます(遅

さあさあ次いってみよう。

screenverdandi139.jpg

こ、このSSは!!!!!!!!!!
忘れもしない、あの一瞬の出来事!
ガンホーというものに殺意がめばえたあの一瞬。
Vマントを濃縮使って、+5にしようとしたら折れた瞬間の出来事wwwwwwwwwwwwwwwwwww

成功確立90パーといわれてるのに、折れるというある意味引きが強いという。
いやそんな引き強いらねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやーこういうことがあるからゲームって面白いね^^と自分自身に言い聞かせました。
だが本当は殺意が芽生えました。

さて最後のSSに行って見ましょうか!!!!
screenverdandi141.jpg

↑のSSは、自分で作ったギルド Ring of the Moon 解体した瞬間ですかね。
自分で作ったギルドを解体するって結構あれですよね。
さびしい瞬間というか、なんだろう、まあ解体したことによってGvでチェイサーがだせるようになったんだけど、あれだ!
チェイサーってあんまGvでは、強くないんですよ。
俺のチェイサーDEX90しかないし、VITも中途半端で75くらいだし、AXみたいに排除できるわけでもないので、今思うと解体しなくてもよかったかなと・・・

まあ自然の摂理だから仕方ないですな!自分でも何言いたいのか、わからなくなってきたwwwwwwwwwwwwwwwwww


というわけで今回の更新は、これくらいで終了させていてだきますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めんどくさくなってきたわけじゃないよ!決して違うからね!!!

最後に!チェイサーとハイプリの今現在のSSでもはっつけて終了しましょう。
screenverdandi066.jpg

screenverdandi069.jpg

俺はGVやっていますけど、別にステ公開とかぜんぜんしてもいいかなっていう思考なので、
皆さんの参考になればいいのでは、ないのでしょうか。

まあチェイサーのステは、ミスってるようなきがしますけど^^




そこは、ご愛嬌ってことで。
では、本日の更新は、ここで終了。/span
>今後は、GVとかも書いていきたいなと思っております。 

comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

