スポンサーサイト


広告が出たので・・・

どうもこんにちは。
ハエがビュンビュンビュンビュン周りを飛んでいて切れそうになってくるパワーギアーです^^
さてまたブログを1ヶ月放置してたわけですがwww
次回からチャントGVのことも書いていこうと思いますので勘弁してくださいww

たまにはリアルネタでも書いていきますか…。
僕は今普通に会社で働いてる社会人なわけですが…。
とりあえず最近あった出来事を。今働いてる職場では、圧倒的に女の人のほうが多いわけです、
僕は結構女の人には、優しく接する部分があるらしく…(自分で言うなよ)
よく女の人に勘違いされてしまうんですが、この前、なぜか職場の人から、○○君のこと好きだよと、
わけのわからないメールが届いていました…。
で、何でいきなりwwwwwと俺は吹いたわけですが、
あとあと聞いてみると酔ったはずみに送ってしまったらしいです。まあ本心かどうか、わからないので…この先どうなるは、わかりませんがww
でROでも、某人に、ギア好きだよとかwwwわけのわからない事をいってくるやつがいるのですww
まあ面白いからいいんですけどwwwwとりあえず自重してくださいwwwwww
もしかして今年の俺は厄年なのか…。
あと始めてオフ会いってきました、俺は酒を飲みすぎるとやばくなる傾向にあるので、かなり自重してました、次回は、本気で飲みたいですね…。
まあとりあえず更新は、ここまでっすね^^また会う日まで。ご視聴ありがとうございました。

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

