スポンサーサイト


目的を見失った

こんにちは。久しぶりにブログを更新してみようとおもい、
自分のブログをみてみたら、見知らぬ広告がでていたパワーギアーです。
たぶんこれって1ヶ月放置するとでるんですかね?ようわかりませんが。
まあとりあえず1ヶ月ぶりくらいに更新してみます。
とりあえずタイトルに書いたとおりなんですが、最近ROにINするのはいいんですけど、目的を見失ってきています、INするのはいいけど何をしたらいいのか見失ってきているような気がします。
僕は現在ギルマスという事をやらせてもらっているのですが、正直、あまりギルマスとして活躍していないような気がします。
それも最近引退者が僕の周りで結構多くて…。僕はいつまでROを続けるんだろうか…。とか
このROに割いてきた時間をほかの事に回していればもっとリアル充実したのかな?とかおもってる自分がいます。
まああれですよね、僕も一応転生オーラなんですが、最近はネカフェで3倍とか、教本とかでレベルアップも簡単にできるし、転生オーラ量産という今の時代に嫌気がさしてきたというのも事実かもしれません。
GVに至っては、一応EMCマスターという結構重大なことをやらせてもらっているのですが、
最近のGVは、大手が意味もなく砦とか大量に取って、新規の人はさらにとっつきにくい現状になってしまっている気がしますし、GVも末期なのかなと感じる部分はあります。
でもまあとりあえずしばらく頑張ってみることにしますかね~。
そして最近ROやってておもうときがある、自己中なやつがおおい!!
平気で暴言を人に吐いたり、嫌がらせ行為とかするやつおおいなと、最近感じますね。
ゲームやってる人達は全てに置いて平等じゃないのかな?違いますか?
まあグチっぽくなってしまいましたが!
一応更新したということで(笑)
まあこの先もROという仮想世界を地味に楽しんで行こうと思います!
ご視聴ありがとうございました。
スポンサーサイト

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

