スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回狩場考察GD3階編~

こんばんは~
PS2のソフトGジェネレーションを買ったはいいけど開封すらしていないパワーギアーです^^

さて・・・2回目の狩場考察でもしてみましょうか。ってか前回の火山2階編は全く考察してないたんなる日記になってしまったので今回はマジメに狩場考察してみようとおもいます。
今回の狩場考察の場所はというと・・・・GD3階です!
ナイトメアとかマリオネットとかいて非常に沸きがいい場所です。
装備はというと・・・・以下のとおりscreenverdandi038.jpg

突っ込みどころ満載な装備ですがwきにしないでくださいww
頭がライドワード帽なのは・・・SP吸収が結構いい感じにでるからです
精錬もしてないしCも指してない理由は・・ただ単にめんどくさかっただけですw

小型弓なのはGD3は非常に小型MOBが多いからです
矢は聖なる矢を使用しています(攻撃50で悪魔追加5パー)
そして注目してほしい点はプラズマクリップ!
いい感じにレジポがでます^^30分敵を倒し続けて5個くらいでますレジポが
非常におすすめの装備です。
では狩場のほうへ移りましょう

基本テレポ探索で敵を1箇所にまとめて盗作スキル、ボーリングバッシュで殲滅って感じですかね。screenverdandi034.jpg

敵の確殺;小型弓と聖なる矢で全部のMOBが(DEX100で)2確以内に納まります。
HPが少なくなってきたらMHに突っ込んでQMCで回復するって感じです
それとBBしたあとに月光剣にすぐに持ち替えるとSPが回復するのでそれもやっています。
SPがそこ尽きることはまずありません。(たぶん頻繁に白い草を月光でぶん殴ってるから?)
自給はというと・・・ベース1,2M ジョブ900kくらいですかね。正確には計ってないのでわかりませんがw
主なレアはというとsチェインやら、裏切りやら、ウィスパーCやらですね。
非常にGD3はいい狩場です^^敵の沸きもいいし

オマケ;screenverdandi037.jpg
アカエモ天国w
スポンサーサイト

comments

No title

所持金が・・・・・。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。