

とりあえず記念すべき第1回目の狩場考察火山2階編

こんちは!さて記念すべき第1回目の狩場考察でも・・・
今回はノーグロード2階編です!
今回の構成はハイプリ2 プリ1 鳥1 チェイサー1 金剛モンク1 ハイウィズ1 ナイト1
で行って来ました!
基本金剛モンクが先に行ってかき集めてSGやらMEで一掃する感じですかね。
チェイサーの役どころとしてはBBで凍り割りくらいですかね・・・
あと後衛に行ったタゲをはずすぐらい・・・うんチェイサーいらないね^^
非常にノーグ2は最近いいと思いますよ~PTでおすすめの狩場ですscreenverdandi031.jpg

あとSS整理してたら面白いのをみつけたのではっと来ます
BOT講義の様子wwwwscreenverdandi044.jpg

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

