スポンサーサイト


ジョブカンストと下級精霊の腕輪

どうも。こんにちは
スロットに行って2万負けて半分ヤケになっているパワーギアーです^^
さて今回のブログは、というと連日生体に通いつめて・・・・
ジョブがカンストしました!!!!screenverdandi138.jpg

うんぶっちゃっけジョブよりもベースのがほしいですね・。・
まあカンストしたのは素直にうれしいです!

そしてカンスト祝いに自分へのごほうびとして下級精霊の腕輪というものを買ってみました^^screenverdandi2138.jpg

地味にオールステ+1の指輪なんですが
僕が狙いをつけたのはそこではありませんw
僕が狙いつけたのはなにかというと・・・この指輪・・・装備するとわけのわからんスキルが
いっぱいでるのです・。・
screenverdandi137.jpg

石拾いやらタイリギやらバックステップやら・・・モンスター情報やらzzz
タイリギがでると壁にぶち当たるか人にぶち当たるまで止まれません!!
まあ究極のネタ装備ですね^^ネタ大好きな人にはオススメの装備です^^
まあというわけで本日の更新は終了したいとおもいます。
ご視聴ありがとうございました
スポンサーサイト

comments

No title

Jobのカンストより先に指輪買ってる!!
アッー!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

