スポンサーサイト


2月4日GV

どうも。こんばんは
ミネラルウォーターより東京のドブ臭い水を浄水器で汲んで飲むのが好きな
パワーギアーです^^

だいぶおそくなってしまいましたがGVレポ!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
といきたいとこなんですがwwwwwwwww

内容を思い出せないのと・・・書くのダリイイイイイイイイイイ
じゃなくてwwwww
単純にこの前のGVの事を日をおくとあんまおもいだせないんです^^
まあそういうことにしておいてくださいw
というわけでGVレポ今週はなし^^

こっから話題変更!
長かったようで短かったような気がする1.5倍期間がとうとう終わりを告げようとしていますね^^
廃狩りした人とそうでない人もいるかとおもいますが
僕はというと・・・・さてどうなんでしょうね^^
まあ1.5倍期間を振り返っていきましょうw


さてここで問題;
1.5倍始まる前は確か97の80パーセントくらいだった僕のチェイサー果たして経験値は
どこまでふえているでしょうか^^

答えを耳打ちで募集します^^
当たった人には!なんと紫箱1個プレゼントw(しょぼいっていうなw)
身内でこたえ知ってる人は回答権なしでwパワーギアーまで耳打ちください^^
とりあえずヒント的なSSを・。・貼り付けますscreenverdandi136.jpg

これは生体PT狩りの様子ですね
果たしてこの23パーセントから減ったのか?はたまた増えたのか?
それはパワーギアー自身しかしりません^^

さてさてまたも話題変更。
ここ1週間たま~に生体でPT狩りをしつつもGDにこもりまくっていたわけですが
収集品やらなにやらが結構たまっていたので売ってみることに^^screenverdandi133.jpg
screenverdandi134.jpg

うん結構たまってますね^^
そしてこれらを全て売ったらscreenverdandi135.jpg

3.4MになりましたこのほかにもウィスパC2枚に青箱からsDEXサバがでたので一週間で合計15Mくらいの稼ぎになりましたw
うまうまですな・。・

まあそんなこんなで今日の更新は終了!
ご視聴ありがとうございました^^
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

