スポンサーサイト


ひらかれしオーラロード

どうもこんばんは。
阿修羅鳳凰拳が自分の出したサイトでよけれないパワーギアーです^^
さて今回のブログはというと!
ついについに!チェイサーがオーラロードになりました・。・(ここまでが長かった・・・1年くらいカカッタヨ)
screenverdandi130.jpg

永遠にGDゴモリはものすごくつらかったです・。・

あれ?きのせいかなレベルアップの天使が移ってないような?
うん完全にねぼけててSSを撮り逃しました^^

今日はいろいろとついてたようなきがします道をあるいてると500円玉ひろったり
青箱あけてみたらsサバがでたりw(DEX)screenverdandi132.jpg

まあこんなくだらないことで今日はいい日だなとおもえてくる俺が単純なんですけどね・。・
今レベル98で次に必要な経験値が・・・360M?でしたっけ・・・
うん完全に気が遠くなりますねwwwww
一日3パーセントを目標にじみにがんばっていきたいとおもいます!!
これからもパワーギアーを応援よろしくおねがいしますw
では今日は短いけどこの辺で失礼します^^
ご視聴ありがとうございました
スポンサーサイト

comments

No title

・x・`

オーラロードおめ。

No title

阿修羅なんてハイドで避けたことほとんどないわww

むしろ詠唱見えた瞬間に通常攻撃したほうがはやいかと。

No title

はじめまして!RO.Engineからきました。
98レベルアップおめでとうございます!
1日3%目標スゴスですww

No title

98おめでとうございます。オーラロードうらやましい・・
@たったの360Mですかwww
自分も早くオーラロード入りたいですぅ(まだ96ですがw)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

