スポンサーサイト


1月27日GV

どうもこんにちはネタを探しに旅に出たい
パワーギアーです^^
昨日はGVでした~簡単に振り返っていきたいとおもいます。
今回のGVはというと体験でお世話になっている13独立さんのほうででました。

まずはどのGも恒例となっているV回りをしてみることにscreenverdandi124.jpg
画像はV4の支援をまわしている様子・。・
(これしかSSとっていなかった!)
中にはいると・・・・速攻で割られて追い出されましたww
まあ恒例のV周りはすぐ割られて追い出されたりレース状態だったので省き省き♪(SSが少ないだけですが・・)

その後8時30をすぎたのでCへいってみることに!(相変わらず砦の位置を把握していません・。・)
空だったので防衛体制を引くことに!
screenverdandi128.jpg

が・・・・防衛体制をひいたもののなかなか攻めてがきませんww(EFの教授やら小人数はきたものの・・・)
暇防衛でした・。・
15分守ってあまりにもこなかったため割って転戦!

8時45分ごろ;L4へ!
screenverdandi125.jpg

中にはいってみると・・sky?とかいろいろなギルドがいて乱戦になっていました・。・
どこかのGに割られて追い出されました・。・

もっかいL4を攻めてみることに!
エンペルームにつくとそこは空でした。
すぐに防衛体制をひくことに!screenverdandi129.jpg

5分くらい防衛しているとそこにSMILEがきて裏取られてEMCされて割られました・。・
そんなこんなでL4を攻めたり防衛したりしていろいろときつくなってきたので転戦!
9時45分頃;レース会場のV2へいってみることに完全にレースでした・。・
9時56分ごろ割るものの・・・結果は最後に割られて宿無しになってしまいました・。・(やくにたてなくてすまそ)

そして体験でお世話になっていた13独立さんとお別れして今度はToT
(いわゆるカボチャGの方にお世話になることに)
screenverdandi126.jpg

そしてその流れで久しぶりに生体にscreenverdandi127.jpg

いわゆるアシュラ狩りというやつですね。(階段狩りは半年振りくらいだったのでめちゃくちゃ楽しかったです)
今回はGVの残り物の盗作トビゲリでいってみたんですが拉致がめちゃくちゃ楽になりました!
CAで座標ずらされてもトビゲリすれば位置ズレも直るし。うんこれは最高ですな。

今回のGV反省点;
抜けた敵を追いすぎもよくないけどおわなすぎもよくないなとおもいました
(反省会で誰かが言ってたことをパクリました・。・)
レモン連打は経費的にキツイ!
アシュラが自分の出したサイトでよけれない!!!
以上1月27日GVレポートを終わりにします。
ご視聴ありがとうございました^^
スポンサーサイト

comments

No title

葱はよっぽどじゃないかぎり火力になりきれんから
生体の盗作は跳び蹴り一択だろ…

今までのわしの動き見ててそのくらい分かっとけとしかww

コメレス

ジャンゴさん
盗作変更するのがメンドクセなんですよwww
普通の狩りもするしだからいつも盗作は適当(ぇ
2PCでもないしトビゲリもってるひとSUKUNEEEEEEEEだからw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

