スポンサーサイト


また会う日まで

こんばんは、スーファミの桃太郎伝説がめちゃくちゃやりたい
パワーギアーです。
さて今回のブログはというと・・・
まあROの中での近況報告をしていこうかなとおもいます・・・・
只今訳あってギルド(Riddle of the ring)の方を抜けております理由はというと・・・
まあこんなところで書いてもしかたないので書きませんw
まあ疲れたというのが一番の理由かもしれませんね・・・
たぶんしばらくしたらもどるかもしれないし・・・もどらないかもしれない・・・
まあGが違っても狩りとかに誘ってくれたらうれしいです・。・(いままで誘う側ばかりだったので・・・)
ここを見てくれてる方も気軽に狩りとかにさそってくれるとうれしいです^^
screenverdandi122.jpg


まあそんなこんなでこっからは・・・・明るい話題に切り替えていきましょうかねw
ずっとまえにスフィンクスダンジョンの狩場考察をしますと書いたのですがメンドウ・・・・
じゃなくてwwSD3階に最近いってないので今度気が向いたら考察していこうとおもいますww
代わりに最近プロ北Dにこもりまくっているんですが・・・天使のなんちゃらが・・・・
こんなに溜まってしまいました・・screenverdandi123.jpg

完全に倉庫圧迫ですね^^本当にありがとうございました・・・

そして最近街中を歩いているとブログ見てますコールをいただくことが結構あり大変うれしいのですが・・・シャイな僕は・・・知らない人から声をかけられるとビックリしてしまうわけです・・・いきなり耳打ちなんて来た日にはもう大変・・心臓が止まってしまうほどビックリしてしまうわけです・・(ウソデス)
まあパワーギアーをびっくりさせたいときはブログ見てますコールを送るといいかもしれません^^

以上今日の更新を終わりにします^^
ご視聴ありがとうございました。
スポンサーサイト

comments

ギアさんのブログ!

訪問履歴から見つけてしまった!!のでコメントしに来ました(笑)
いい加減光ってなくてすいませんorz

また遊びにきますヾ('∀'*)ノ

No title

待ってます♪

No title

勝手に見ていてすみません・x・`
あの、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
そして是非わたしのもリンクしてください!><

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

