スポンサーサイト


1月20日GV

どうも。こんにちは
ブログを5日くらい放置していたパワーギアーですwサーセンw
某デ○ル○○さんが更新しろ更新しろうるさいですwまじで自重してくださいww
まあそんなこんなで昨日はGVでしたw
覚えている限りの内容を書いていきたいと思いますw
っとその前に・・・・ここ五日に渡って起こった事を書いていきますw
まずプロの露店街をあるいているとまたもや神の声がwscreenverdandi121.jpg

こんなヘッポコブログなのに見ている人は結構いるみたいですね・・w
コールありがとうございましたw
そして真夜中にGD3に壁というなの見学会をしに行ったら・・・そこには!!
screenverdandi120.jpg

なぜか落書きがzzz(某落書き葱のフィ○スさんのイタズラですねw)
そしてチェイサーのジョブが1あがって69になりましたw
カンストまで@1だ・・・がんばるぞ!!オーーー!!シーン
ベースの方はというと・・・今現在72パーセントまできました(1,5倍始まる前は10パーセントくらいだったかな?)この分だと@1ヶ月くらいでオーラ達成できそうですw

まあそんなこんなで今週の出来事は終わりにして・・・
こっからはGVレポートに移りたいとおもいます~
screenverdandi114.jpg

始まる前の様子・・・始まる前なのにこれだけの人数が集まるっていうのはやっぱ大手だから?なのかな?

まあそんなこんなでGV始まる時間となり恒例となっているVを回ってみることに
screenverdandi115.jpg

画像はV3?の防衛の様子。たぶん速攻でIMかどっかのGに割られてたとおもう・・
まあ最初のV周りは結構グダグダな感じなので省きます(単にSSとってないだけですが・・・・)

20時半になったのでLに移動してみることに!
各々偵察した後にL3でバラのエンブレム?のところが防衛しているとの情報がはいったので
攻めてみることに中に入ってみるとなぜかそこには2,3人しかいなかったw(どうやらマー○ェさんがほとんど倒してしまったらしい・・・なんという無双)
まあ排除がおわって防衛をひくことに!!screenverdandi117.jpg


が・・・・ここもすぐになぜか大量に来てすぐに落とされるという・・悲惨なことにw
9時をすぎたのでBへ行ってみることに!
各々偵察をしてみた結果B3の女神を攻めることになりました!
(後に壮絶な戦いになるのであった・・・)
8時15分女神攻め1回目!!!screenverdandi118.jpg

完全にヒットストップという孔明の罠で・・・前に進むことができませんでした!

9時20分女神攻め2回目!結構崩したと思ったけどもうEMCで復帰している女神同盟・・・・
復帰の早さに驚きつつもまたもやヒットストップやらADSやらで落ちました・・・

負けじとこちらも波状EMCで攻めることに・・

9時27分女神波状EMC攻め3回目!
screenverdandi119.jpg

ここで女神が遅延解除、いそいでB3でEMCをして攻めるも・・・立て直してました^^

9時35分ごろ女神波状EMC攻め4回目!
結構グダグダでみんなあきらめモードになっていたけど・・・
(俺はいけるとおもっていましたが)
グダグダなまま死亡w

9時40分ごろ女神波状EMC攻め5回目!
みんながみんなあきらめもーどだったけどここで一筋の光がみえることに・・・
なんとロキが!ない!
LPとAMPSGも決まって墜落していく女神軍団!そして某デビ○55さんがここで奇跡のエンペブレイク!(まあ奇跡ではないかw)

その後はSMと女神がくるものの守りきってB3ゲットしました!
おつかれさまでした^^

反省点;まじでRRのLKは氷割りすぎだ・・・自重しましょうww
自分の反省点;いみもなくスリムを連打して耐えてしまう場面がおおかった・・・ああいうときは潔くしんだほうがいいかもしれないw

ご視聴ありがとうございました^^
 
スポンサーサイト

comments

No title

やっぱり最後エンペ割ったのはデビさんか~。最後エンペまでたどり着けたLKは何人いたんだろ?デビさん一人だけだったのかな?
なんかRRはLKの人数結構多いけど、頼れるLKがデビさん一人だけって感じだね(*´-`)
俺なんか魔法地帯突破できたの2回だけだよ・・・。突破しても阿修羅ドーンだけど('A`)

No title

キラキラ使ってフルストリップ切ってください。

No title

わー、良かった。消えてなくて。
いちおー進路においたつもりだったんですが如何せん3分しかもたないので無くなってるかも…と思ってたんですよぅ。
SSまで撮って貰って感謝の極みです。
お連れの人、ショックエモ出してくれたかしら(ソレが楽しみ

以下コメレス

ポイルさん;たぶんソル○ウルとかも結構ぬけてたとおもうけど
デ○さんの方が圧倒的にLKに慣れてる感じというか
まあたぶん割ったのはデ○さんだとおもいます。
それにしてもRRのLKは凍り割りがひどすぎるwwww
ソル○ウルとかシ○カとかゴスなのに意味もなくBBしたり・・・
あれはひどいですね・。・

空白さん;フルストを切る予定はいまんところありませんww(最後の最後で石化してた空白さんにフルストしたのをまだ根にもってるのかw)

フィムスさん;さすがネタの宝庫wまさかあんなとこに落書きするとはおもいませんでしたw

No title

急に落ちたと思ったらやはり無詠唱SGか。

ちなみに俺にブラギ#連打させると大魔法地帯で2桁いきそうな人数止まってた気がする。

コメレスした後にコメしてさーせn

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

