スポンサーサイト


天使のなんちゃらの悪夢・・・・・・・・・・

どうもこんにちは。
アカベコの首を振っている姿をみていると自分も首を振ってしまうパワーギアーです^^
さてこの前の記事で書いたようにプロ北の狩場考察でもしていきましょうかね。
っとその前に・・・・・昨日あった出来事でも書いていきましょう^^
まずプロの臨時をぼけーっとあるいているとどこかから神の声が・・・・
screenverdandi108.jpg

完全にぼけーっと歩いていたスキをつかれました・・・まさかブログみてますコールをいただくとは・・・ありがとうございました^^

そして真夜中に聖域のMVPグルームアンダーナイトを倒しに行くというので見物人として
参加させていただきました^^(あくまで見物人として・・・)
倒し方としてはAXさんがクロークで釣って水場まで連れて行きスナさんが罠ではめてハイウィズさんのウォーターボール連打でたおすみたいです。
が・・・・・・・screenverdandi112.jpg

なぜか一瞬で死にましたwww足元をよくみてみると完全にデモンストレーションが置いてありました・・・・なんという孔明の罠・・・・(見物人の僕も死亡)
まあ10分くらい戦って倒すことができましたドロップはC帳がでたみたいですw

そしてここからはプロ北の狩場考察に移りたいと思います!
プロ北Dはプロ通称迷宮の森と呼ばれているところですね。
非常に敵の数が多く弓BBの最終狩場とよばれているところです
装備はこんな感じですscreenverdandi111.jpg
SPが結構きれるのでソヒー靴あとイミンがない(ずっと前にねぼけてカンカンしたらくほった)のでなぜかモッキンというダメ装備w
あと鎧は闇にしたほうがいいかもしれませんバフォメットジュニアが呪い攻撃をしてきます 
弓は小型弓推奨です、なぜかというと小型のMOBが多いからです
screenverdandi110.jpg

敵の確殺;DEX100、小型弓+聖なる弓で全てのMOBが2確
QMCの場合だと3確やら4確になりますw
HPが少なくなってきたらQMCで吸い月光もちかえBBもしているのですが結構SPカッツカッツになりますw(そういうときはそのへんの草を月光剣で殴ってSP回復)

あとこの狩場はなぜかさすらい狼やらマスターリングやらゴスリンといったBOSSもでるので
非常に楽しいです(基本的に貸切なのでゴスリンCの夢もみれますw)
screenverdandi109.jpg

そして・・・なによりも・・・そいつらを倒すことによって出るわけのわからない
天使のなんちゃらとかいうSノビの装備がはっきりいってうざいですw
ロテンにだしても売れないし店売りするにしても微妙だし・・・・倉庫圧迫するし・・・
どうしろっていうんだ・・・・完全に悪夢ですね・・
あとバフォメットが完全に放置状態なので出会った時は即逃げしましょうwww
まあそんなこんなでプロ北狩場考察を終了したいとおもいます^^
ご視聴ありがとうございました~
次回はSD4階の狩場考察をしていきたいとおもいます^^
スポンサーサイト

comments

いつもありり~

生体インテミ助かってるおーw

うちで飼ってたうさぎの名前が「うたこ」だったから、うさぎエンブなのww

No title

\(^o^)/隠し切れてないオワタ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

