スポンサーサイト


1月13日GV

どうもこんばんは
ふかわりょうの一言ネタが大好きなパワーギアーです^^
今週のGVはロトの紋章さんが今週だけ復活するというので助っ人としていってきました^^
あんまSSとってないけど・・・一応書いていきますw
まずはVをまわってみるものの防衛をひいてもすぐ落とされたり
すぐ割られて追い出されたり結構グダグダだったので省きますw

21;00すぎたのでLにいってみることにscreenverdandi102.jpg

中には2.3人いて速攻で排除して防衛体制を引くことに
screenverdandi104.jpg

SNの人が2人くらい入ってくるものの10分くらい暇防衛・・・
screenverdandi105.jpg

そのあとにER外にでてみるものの以前として暇防衛w
ちょくちょく人はくるものの・・・フルストでなにもできない状態にしてあげました・・(ぁ
50分頃にSNが攻めてきて守りきれず・・・落とされてしまい
55分ごろ再度奪い返しにいくものの・・・
ER前でロトのマスターさんがいたのでEMCを期待して突入したら・・・
ロトのマスターさんも一緒に突入してましたwwwww
結果は残念ながら取れなかったけど楽しかったから良しとしましょうw

思ったこと;AXのEDPSBが痛すぎる・・・・2発くると死にます・・・

反省点;フルストだけじゃなくて睡眠トビゲリももうちょい狙った方がよかった・・・

次回はプロ北を久しぶりにいったら楽しかったのでプロ北ダンジョン考察でもやりたいとおもいます。
ご視聴ありがとうございました^^
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

