スポンサーサイト


ギアの生い立ち

どうもこんばんは。
ドナルドダックが大好きなパワーギアーです^^
2日間更新さぼっててサーセンw
どうやらこのブログのほうも少しづつではありますが広まってきているみたいです
(つまらない内容しか書いてないけど・・・)見ている方々ありがとうございます。
この二日は生体オンラインしていました。
おかげでレベルが97になりました^^screenverdandi100.jpg

これもみなさんのおかげです。ほんとうにありがとうございます。
オーラまで@2レベル・・・・・がんばります!!!(気が遠くなりそうだけどw)

こっからはちょいとした昔話でもしましょうかw
みなさんはROの中で一番楽しかった時代っていうのはありませんか?
僕はあります。
僕が思う一番楽しかった時代というのはずばりRO始めたばかりの時ですね
当時の僕は右も左もわからずなにをしたらいいのかもわかりませんでした。
人に話しかけるのも勇気がいるし話しかけても無視されることがおおいしwww
世知辛い世の中だなぁ・・・とおもいつつROやっていましたw
そんなとき一人の初心者の人に出会ったのです
その人と一緒にPT作りに右往左往しながら狩りへ出かけたり雑談したり
そしてフェイヨンで新たな仲間も見つけ(その人は鯖移動してきたらしくROの事をいろいろおしえてもらいました)
僕はローグを目指し、初心者Aさんはケンセイを目指し、鯖移動してきた人はプリを目指すことになりました。
そしてギルドもつくりましたギルド名は「醒めて見たつき」というギルド名になりました。
完全に身内ギルドということになり勧誘も一切しませんでした。(これがいけなかったのかも)
この頃はなにをしても楽しかったですw
イズ4階で3人で無茶したりODなんかも行きました。
だが時がたつにつれて・・・仲間の一人がまったくというほどINしなくなってしまいました・・
そしてさらに時がたってもう一人の仲間もINしなくなりました・・・
まあ悲しいけどこれは現実なんだと受け止めつつ僕はあらたなギルドを探して
入りました。
このギルドも楽しかったです。
そしてローグがオーラになりチェイサーになり今のパワーギアーがいるわけです。
ちなみに今でも醒めて見たつきメンバーのトモロクは残してあります。
いつか戻ってくることを信じて・・・








ご視聴ありがとうございました^^





スポンサーサイト

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イイハナシダナー(;_;)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

