

1月27日GV

どうもこんにちはネタを探しに旅に出たい
パワーギアーです^^
昨日はGVでした~簡単に振り返っていきたいとおもいます。
今回のGVはというと体験でお世話になっている13独立さんのほうででました。

まずはどのGも恒例となっているV回りをしてみることにscreenverdandi124.jpg
画像はV4の支援をまわしている様子・。・
(これしかSSとっていなかった!)
中にはいると・・・・速攻で割られて追い出されましたww
まあ恒例のV周りはすぐ割られて追い出されたりレース状態だったので省き省き♪(SSが少ないだけですが・・)

その後8時30をすぎたのでCへいってみることに!(相変わらず砦の位置を把握していません・。・)
空だったので防衛体制を引くことに!
screenverdandi128.jpg

が・・・・防衛体制をひいたもののなかなか攻めてがきませんww(EFの教授やら小人数はきたものの・・・)
暇防衛でした・。・
15分守ってあまりにもこなかったため割って転戦!

8時45分ごろ;L4へ!
screenverdandi125.jpg

中にはいってみると・・sky?とかいろいろなギルドがいて乱戦になっていました・。・
どこかのGに割られて追い出されました・。・

もっかいL4を攻めてみることに!
エンペルームにつくとそこは空でした。
すぐに防衛体制をひくことに!screenverdandi129.jpg

5分くらい防衛しているとそこにSMILEがきて裏取られてEMCされて割られました・。・
そんなこんなでL4を攻めたり防衛したりしていろいろときつくなってきたので転戦!
9時45分頃;レース会場のV2へいってみることに完全にレースでした・。・
9時56分ごろ割るものの・・・結果は最後に割られて宿無しになってしまいました・。・(やくにたてなくてすまそ)

そして体験でお世話になっていた13独立さんとお別れして今度はToT
(いわゆるカボチャGの方にお世話になることに)
screenverdandi126.jpg

そしてその流れで久しぶりに生体にscreenverdandi127.jpg

いわゆるアシュラ狩りというやつですね。(階段狩りは半年振りくらいだったのでめちゃくちゃ楽しかったです)
今回はGVの残り物の盗作トビゲリでいってみたんですが拉致がめちゃくちゃ楽になりました!
CAで座標ずらされてもトビゲリすれば位置ズレも直るし。うんこれは最高ですな。

今回のGV反省点;
抜けた敵を追いすぎもよくないけどおわなすぎもよくないなとおもいました
(反省会で誰かが言ってたことをパクリました・。・)
レモン連打は経費的にキツイ!
アシュラが自分の出したサイトでよけれない!!!
以上1月27日GVレポートを終わりにします。
ご視聴ありがとうございました^^

また会う日まで

こんばんは、スーファミの桃太郎伝説がめちゃくちゃやりたい
パワーギアーです。
さて今回のブログはというと・・・
まあROの中での近況報告をしていこうかなとおもいます・・・・
只今訳あってギルド(Riddle of the ring)の方を抜けております理由はというと・・・
まあこんなところで書いてもしかたないので書きませんw
まあ疲れたというのが一番の理由かもしれませんね・・・
たぶんしばらくしたらもどるかもしれないし・・・もどらないかもしれない・・・
まあGが違っても狩りとかに誘ってくれたらうれしいです・。・(いままで誘う側ばかりだったので・・・)
ここを見てくれてる方も気軽に狩りとかにさそってくれるとうれしいです^^
screenverdandi122.jpg


まあそんなこんなでこっからは・・・・明るい話題に切り替えていきましょうかねw
ずっとまえにスフィンクスダンジョンの狩場考察をしますと書いたのですがメンドウ・・・・
じゃなくてwwSD3階に最近いってないので今度気が向いたら考察していこうとおもいますww
代わりに最近プロ北Dにこもりまくっているんですが・・・天使のなんちゃらが・・・・
こんなに溜まってしまいました・・screenverdandi123.jpg

完全に倉庫圧迫ですね^^本当にありがとうございました・・・

そして最近街中を歩いているとブログ見てますコールをいただくことが結構あり大変うれしいのですが・・・シャイな僕は・・・知らない人から声をかけられるとビックリしてしまうわけです・・・いきなり耳打ちなんて来た日にはもう大変・・心臓が止まってしまうほどビックリしてしまうわけです・・(ウソデス)
まあパワーギアーをびっくりさせたいときはブログ見てますコールを送るといいかもしれません^^

以上今日の更新を終わりにします^^
ご視聴ありがとうございました。

なぜかカウンターを配置してみましたw(今更感が否めませんがw)
そして今更の発表ですがリンクにいろいろと追加しましたw(本人の許可は一応とっているはず・・・)

1月20日GV

どうも。こんにちは
ブログを5日くらい放置していたパワーギアーですwサーセンw
某デ○ル○○さんが更新しろ更新しろうるさいですwまじで自重してくださいww
まあそんなこんなで昨日はGVでしたw
覚えている限りの内容を書いていきたいと思いますw
っとその前に・・・・ここ五日に渡って起こった事を書いていきますw
まずプロの露店街をあるいているとまたもや神の声がwscreenverdandi121.jpg

こんなヘッポコブログなのに見ている人は結構いるみたいですね・・w
コールありがとうございましたw
そして真夜中にGD3に壁というなの見学会をしに行ったら・・・そこには!!
screenverdandi120.jpg

なぜか落書きがzzz(某落書き葱のフィ○スさんのイタズラですねw)
そしてチェイサーのジョブが1あがって69になりましたw
カンストまで@1だ・・・がんばるぞ!!オーーー!!シーン
ベースの方はというと・・・今現在72パーセントまできました(1,5倍始まる前は10パーセントくらいだったかな?)この分だと@1ヶ月くらいでオーラ達成できそうですw

まあそんなこんなで今週の出来事は終わりにして・・・
こっからはGVレポートに移りたいとおもいます~
screenverdandi114.jpg

始まる前の様子・・・始まる前なのにこれだけの人数が集まるっていうのはやっぱ大手だから?なのかな?

まあそんなこんなでGV始まる時間となり恒例となっているVを回ってみることに
screenverdandi115.jpg

画像はV3?の防衛の様子。たぶん速攻でIMかどっかのGに割られてたとおもう・・
まあ最初のV周りは結構グダグダな感じなので省きます(単にSSとってないだけですが・・・・)

20時半になったのでLに移動してみることに!
各々偵察した後にL3でバラのエンブレム?のところが防衛しているとの情報がはいったので
攻めてみることに中に入ってみるとなぜかそこには2,3人しかいなかったw(どうやらマー○ェさんがほとんど倒してしまったらしい・・・なんという無双)
まあ排除がおわって防衛をひくことに!!screenverdandi117.jpg


が・・・・ここもすぐになぜか大量に来てすぐに落とされるという・・悲惨なことにw
9時をすぎたのでBへ行ってみることに!
各々偵察をしてみた結果B3の女神を攻めることになりました!
(後に壮絶な戦いになるのであった・・・)
8時15分女神攻め1回目!!!screenverdandi118.jpg

完全にヒットストップという孔明の罠で・・・前に進むことができませんでした!

9時20分女神攻め2回目!結構崩したと思ったけどもうEMCで復帰している女神同盟・・・・
復帰の早さに驚きつつもまたもやヒットストップやらADSやらで落ちました・・・

負けじとこちらも波状EMCで攻めることに・・

9時27分女神波状EMC攻め3回目!
screenverdandi119.jpg

ここで女神が遅延解除、いそいでB3でEMCをして攻めるも・・・立て直してました^^

9時35分ごろ女神波状EMC攻め4回目!
結構グダグダでみんなあきらめモードになっていたけど・・・
(俺はいけるとおもっていましたが)
グダグダなまま死亡w

9時40分ごろ女神波状EMC攻め5回目!
みんながみんなあきらめもーどだったけどここで一筋の光がみえることに・・・
なんとロキが!ない!
LPとAMPSGも決まって墜落していく女神軍団!そして某デビ○55さんがここで奇跡のエンペブレイク!(まあ奇跡ではないかw)

その後はSMと女神がくるものの守りきってB3ゲットしました!
おつかれさまでした^^

反省点;まじでRRのLKは氷割りすぎだ・・・自重しましょうww
自分の反省点;いみもなくスリムを連打して耐えてしまう場面がおおかった・・・ああいうときは潔くしんだほうがいいかもしれないw

ご視聴ありがとうございました^^
 

天使のなんちゃらの悪夢・・・・・・・・・・

どうもこんにちは。
アカベコの首を振っている姿をみていると自分も首を振ってしまうパワーギアーです^^
さてこの前の記事で書いたようにプロ北の狩場考察でもしていきましょうかね。
っとその前に・・・・・昨日あった出来事でも書いていきましょう^^
まずプロの臨時をぼけーっとあるいているとどこかから神の声が・・・・
screenverdandi108.jpg

完全にぼけーっと歩いていたスキをつかれました・・・まさかブログみてますコールをいただくとは・・・ありがとうございました^^

そして真夜中に聖域のMVPグルームアンダーナイトを倒しに行くというので見物人として
参加させていただきました^^(あくまで見物人として・・・)
倒し方としてはAXさんがクロークで釣って水場まで連れて行きスナさんが罠ではめてハイウィズさんのウォーターボール連打でたおすみたいです。
が・・・・・・・screenverdandi112.jpg

なぜか一瞬で死にましたwww足元をよくみてみると完全にデモンストレーションが置いてありました・・・・なんという孔明の罠・・・・(見物人の僕も死亡)
まあ10分くらい戦って倒すことができましたドロップはC帳がでたみたいですw

そしてここからはプロ北の狩場考察に移りたいと思います!
プロ北Dはプロ通称迷宮の森と呼ばれているところですね。
非常に敵の数が多く弓BBの最終狩場とよばれているところです
装備はこんな感じですscreenverdandi111.jpg
SPが結構きれるのでソヒー靴あとイミンがない(ずっと前にねぼけてカンカンしたらくほった)のでなぜかモッキンというダメ装備w
あと鎧は闇にしたほうがいいかもしれませんバフォメットジュニアが呪い攻撃をしてきます 
弓は小型弓推奨です、なぜかというと小型のMOBが多いからです
screenverdandi110.jpg

敵の確殺;DEX100、小型弓+聖なる弓で全てのMOBが2確
QMCの場合だと3確やら4確になりますw
HPが少なくなってきたらQMCで吸い月光もちかえBBもしているのですが結構SPカッツカッツになりますw(そういうときはそのへんの草を月光剣で殴ってSP回復)

あとこの狩場はなぜかさすらい狼やらマスターリングやらゴスリンといったBOSSもでるので
非常に楽しいです(基本的に貸切なのでゴスリンCの夢もみれますw)
screenverdandi109.jpg

そして・・・なによりも・・・そいつらを倒すことによって出るわけのわからない
天使のなんちゃらとかいうSノビの装備がはっきりいってうざいですw
ロテンにだしても売れないし店売りするにしても微妙だし・・・・倉庫圧迫するし・・・
どうしろっていうんだ・・・・完全に悪夢ですね・・
あとバフォメットが完全に放置状態なので出会った時は即逃げしましょうwww
まあそんなこんなでプロ北狩場考察を終了したいとおもいます^^
ご視聴ありがとうございました~
次回はSD4階の狩場考察をしていきたいとおもいます^^

1月13日GV

どうもこんばんは
ふかわりょうの一言ネタが大好きなパワーギアーです^^
今週のGVはロトの紋章さんが今週だけ復活するというので助っ人としていってきました^^
あんまSSとってないけど・・・一応書いていきますw
まずはVをまわってみるものの防衛をひいてもすぐ落とされたり
すぐ割られて追い出されたり結構グダグダだったので省きますw

21;00すぎたのでLにいってみることにscreenverdandi102.jpg

中には2.3人いて速攻で排除して防衛体制を引くことに
screenverdandi104.jpg

SNの人が2人くらい入ってくるものの10分くらい暇防衛・・・
screenverdandi105.jpg

そのあとにER外にでてみるものの以前として暇防衛w
ちょくちょく人はくるものの・・・フルストでなにもできない状態にしてあげました・・(ぁ
50分頃にSNが攻めてきて守りきれず・・・落とされてしまい
55分ごろ再度奪い返しにいくものの・・・
ER前でロトのマスターさんがいたのでEMCを期待して突入したら・・・
ロトのマスターさんも一緒に突入してましたwwwww
結果は残念ながら取れなかったけど楽しかったから良しとしましょうw

思ったこと;AXのEDPSBが痛すぎる・・・・2発くると死にます・・・

反省点;フルストだけじゃなくて睡眠トビゲリももうちょい狙った方がよかった・・・

次回はプロ北を久しぶりにいったら楽しかったのでプロ北ダンジョン考察でもやりたいとおもいます。
ご視聴ありがとうございました^^

ギアの生い立ち

どうもこんばんは。
ドナルドダックが大好きなパワーギアーです^^
2日間更新さぼっててサーセンw
どうやらこのブログのほうも少しづつではありますが広まってきているみたいです
(つまらない内容しか書いてないけど・・・)見ている方々ありがとうございます。
この二日は生体オンラインしていました。
おかげでレベルが97になりました^^screenverdandi100.jpg

これもみなさんのおかげです。ほんとうにありがとうございます。
オーラまで@2レベル・・・・・がんばります!!!(気が遠くなりそうだけどw)

こっからはちょいとした昔話でもしましょうかw
みなさんはROの中で一番楽しかった時代っていうのはありませんか?
僕はあります。
僕が思う一番楽しかった時代というのはずばりRO始めたばかりの時ですね
当時の僕は右も左もわからずなにをしたらいいのかもわかりませんでした。
人に話しかけるのも勇気がいるし話しかけても無視されることがおおいしwww
世知辛い世の中だなぁ・・・とおもいつつROやっていましたw
そんなとき一人の初心者の人に出会ったのです
その人と一緒にPT作りに右往左往しながら狩りへ出かけたり雑談したり
そしてフェイヨンで新たな仲間も見つけ(その人は鯖移動してきたらしくROの事をいろいろおしえてもらいました)
僕はローグを目指し、初心者Aさんはケンセイを目指し、鯖移動してきた人はプリを目指すことになりました。
そしてギルドもつくりましたギルド名は「醒めて見たつき」というギルド名になりました。
完全に身内ギルドということになり勧誘も一切しませんでした。(これがいけなかったのかも)
この頃はなにをしても楽しかったですw
イズ4階で3人で無茶したりODなんかも行きました。
だが時がたつにつれて・・・仲間の一人がまったくというほどINしなくなってしまいました・・
そしてさらに時がたってもう一人の仲間もINしなくなりました・・・
まあ悲しいけどこれは現実なんだと受け止めつつ僕はあらたなギルドを探して
入りました。
このギルドも楽しかったです。
そしてローグがオーラになりチェイサーになり今のパワーギアーがいるわけです。
ちなみに今でも醒めて見たつきメンバーのトモロクは残してあります。
いつか戻ってくることを信じて・・・








ご視聴ありがとうございました^^





りジェクトソード考察

どうもこんにちは。
screenverdandi25.jpg
初のブログ見てますコールをもらったパワーギアーです^^
SS取り忘れてて過去ログさかのぼって撮ったのはご愛嬌ということでw
あとローグスキルの落書きをするチェイサーさんscreenverdandi26.jpg

絡んでいただきありがとうございましたw

さて今日の本題の方に入りましょうか・・・・今回の本題はというと・・・
題名の通りリジェクトソードの考察をしていこうとおもいます!
screenverdandi24.jpg

リジェクトソード、スキル説明;
敵の「剣」系列(短剣、片手剣、両手剣)の武器攻撃を受け流し、ダメージを半減させる。
軽減されたダメージの半分は攻撃者に弾き返される。スキル使用後3回だけ受け流すことができ、スキルレベルが上がると反射率も増加する。モンスターの攻撃にも適用される。
Lv1;ダメージ反射率15%、消費SP10 Lv2;ダメージ反射率30%消費SP15
Lv3;ダメージ反射率45%、消費SP20  Lv4;ダメージ反射率60%消費SP25
Lv5ダメージ反射率75%、消費SP30

注目してほしい点は反射というところではなくw被ダメがレベル5で50パーセント減るのです(3回限定)それ以外のレベルでの被ダメ減少はわかりません・・・
Gvでは武器限定というクソ仕様(カタールも跳ね返せるのかな?今度検証)のせいであまりつかえませんがw
モンスター限定なら3回だけ神の硬さを持つことができますww
弓は本来盾をもつことができないのですがこのスキルを使うと・・・3減盾を装備した以上の硬さになるのです(3回だけ)
さらにアスムと重複(被ダメが通常の4分の1?)するのでMHにつっこんでリジェクトソード連打で結構な数のMOBを抱えられると思います(10匹くらい?)
アリス盾とイミンでMVPの壁もできそうな感じです(妄想)
まあぶっちゃけネタの域を超えられないスキルですが連打すればAGILKよりは耐えれますww
まあ考察というよりスキルの説明っぽくなってしまいましたが・・・そんなの関係ねぇ!
ではこの辺でリジェクトソード考察を終わりにしますw
ご視聴ありがとうございました^^

本日はニコニコ動画にアクセスいただき誠にありが(ry

こんばんは。
2歳年上の姉がいきなりタレントになるとかほざいて困惑気味のパワーギアーです^^
タイトルに意味は全くございません^^

えー昨日チェイサースキルのリジェクトソードの使用感を書いていくと申したのですが。
予定を変更して今日ROの中で起こったことを書いていきます(ネタはあまりないzzz)

まずセイントをくほる覚悟で精錬したら7に^^神様ありがとう^^screenverdandi20.jpg

これも日ごろの行いのおかげです^^(そのあと調子にのってガードやらシューズやらを精錬してみたが5で全部くほった・。・)

そして毎日恒例になっている生体3階へもいってきました。
screenverdandi18.jpg

LK襲来でPT壊滅の図。
ああいうときインティミできればいいんだけど・・・クリックしても作動しない孔明の罠が・・・
まあそんなこんなで生体で狩りをしまくってベースが@10パーであがるとこまできました^^
これもRRの廃な人たちのおかげです^^本当にありがとうございます。

では今日は短めですがこの辺で。ご視聴ありがとうございました~。
明日はリジェクトソード考察をやります!!!

第三回狩場考察イズ海底ダンジョン4階編~

こんばんは。とうとうこのブログがRRの廃な人たちにばれてしまったパワーギアーです^^
特にデ○ル55さん自重しましょうwww
おっと狩り場考察の前に・・・・・
チェイサーのジョブレベルがscreenverdandi17.jpg
1あがって68になりました^^リジェクトソードが5になりました。(たぶん非常に硬いです)いつか生体の狩り場考察とリジェクトソード5の使用感を書いていこうと思います。

さて話は変わりまして狩場考察イズ海底ダンジョン4階編にいきましょうか
装備とステはこんな感じ~screenverdandi15.jpg

アクセ欄がなにやらおかしいことになってますが気にしない方向でww
水服がないときついかもしれません(ソードフィッシュのWBやマルクの水属性攻撃とかが結構痛いあとイクラの爆発は即死級)なので海底ダンジョンに行くときは水服を装備したほうがいいです。

ライドワード帽にはSP吸収効果があるので結構気に入ってます^^

MOBの確殺;中型角弓+風矢で半漁人以外全部ガーターじゃなければ1確です。
テレポ探索でMOBをサークルトレインしてBBで一撃で仕留める感じです。


screenverdandi16.jpg


BBで一撃で仕留められるので非常にきもちいいです^^
そしてカードもM級でうれるので、オススメの狩場です。
大体重量50パー超えてSPがそこつき始めたら帰還っていう感じです。
経験値効率は・・・自給ベースが700kくらいでジョブが500kくらいというところでしょうか。

次回はチェイサースキル、リジェクトソードの使用感をやろうとおもいます~
ご視聴ありがとうございました~。

ダークロード討伐RR廃人隊出動^^

こんばんは^^1日1回の更新が日課になりつつあるパワーギアーです。

今回はなにやらBADの邪魔者であるダークロードを討伐しにいくというので
便乗して見に行ってみました。
ぶっちゃっけ転生オーラがいっぱいいたので余裕で勝てるなとおもっていたら・・・screenverdandi9.jpg

ダークロードと戦う前に死んでしまった某オーラHIWIZさんの悲しい画像です・・・(ネタにしてすみませんww)

戦い方としてはなにやらオーラLKさんが取り巻きを持ち金剛モンクさんが本体を持つ感じでやるそうです。
が・・・・・・screenverdandi11.jpg

ダークロードのヘルジャッジメントでつぎつぎに死んでいく仲間達・・・まるで死体がゴミのようだw
つぎつぎに死んでいく仲間をみて俺は・・・・やばい・・逃げないと・・と思い
MSを食らうギリギリの射程のとこまでにげました^^ここなら安全。(なんというヘタレっぷり)

まあ正直ダークロード討伐とかチェイサーなにもやることがないです!w
逃げることしかできないww
そして無事倒されたのですがあまりにも遠くにいすぎてSSなしwww
ってかダークロードが移ってるSSすらなしww
なんというヘタレっぷりww
結局とれたのがこのおわった感じのSSだけwscreenverdandi13.jpg


結論;MVP討伐はチェイサーはなにもやくにたたないので行かないほうがいい!

1月6日GV

こんばんは親の背中に鬼が光臨して爆発しそうなパワーギアーです^^
でもそんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!だがブログは更新する!
今日はGVでした~その内容と反省点とかを書いていこうと思います。
開始早々V周り~画像はV3にて
screenverdandi1.jpg

防衛するのにバーサクしてしまった某LKさんのかわいそうな画像です^^
そして直後にDDSやら他のGがいっぱいきてクロコンをがんばったんですが・・・あっというまにおとされてしまいました・・・
次B4?(どこだかわすれた)でなにやらテトラが防衛しているというので行ってみることに・・・
なにやらものすごい人数で防衛(テトラと千の言葉同盟?)してるみたいなのでSMと共闘という形でいってみることに。
だが・・・・そこにEFと真心がきて壮絶な平地戦にwwscreenverdandi4.jpg

平地戦でのチェイサーの動き方;近づいてBBやらSBしてくるLKとかAXにフルストをおみまいしましょう!
ぶっちゃっけコートしてないLKやらAXはカモです。
コートしてあったらおとなしく逃げましょうww
screenverdandi6.jpg
そんな感じで真心とEFを排除して突入してみることに。
うん完全にSS取る暇ないほどの数防衛でしたw白スリム発動しなかったし・。・
2回攻めて落ちなかったので転戦!
次にCをちょいとだけ回って(画像なし)
B3?に行ってみることに!
ER内はカラだったので防衛体制にはいることに!
screenverdandi7.jpg

その後IMの後継G?が攻めてくるものの退けて
45分をすぎたので派兵に行くことに
場所はC3?(砦の位置をあんま把握していない・・)
たしかDLが防衛していました。
DLの必死な防衛に阻まれて・・時間がすぎてしまいました・。・

screenverdandi8.jpg


結果!B3(だっけ?)ゲットです!おつかれさまでした~
反省点;
前衛のLK陣氷割りすぎ・・・
プリがニュマをあまり置いてない気がする・・・

自分の反省点;
砦の位置をいい加減に覚えよう・・・
ロキ外からのクロコンをできるようになりたい・・・

では長々と見ていただきありがとうございました^^



リンクにRRメンバー、ポイルさんの日記を追加

第2回狩場考察GD3階編~

こんばんは~
PS2のソフトGジェネレーションを買ったはいいけど開封すらしていないパワーギアーです^^

さて・・・2回目の狩場考察でもしてみましょうか。ってか前回の火山2階編は全く考察してないたんなる日記になってしまったので今回はマジメに狩場考察してみようとおもいます。
今回の狩場考察の場所はというと・・・・GD3階です!
ナイトメアとかマリオネットとかいて非常に沸きがいい場所です。
装備はというと・・・・以下のとおりscreenverdandi038.jpg

突っ込みどころ満載な装備ですがwきにしないでくださいww
頭がライドワード帽なのは・・・SP吸収が結構いい感じにでるからです
精錬もしてないしCも指してない理由は・・ただ単にめんどくさかっただけですw

小型弓なのはGD3は非常に小型MOBが多いからです
矢は聖なる矢を使用しています(攻撃50で悪魔追加5パー)
そして注目してほしい点はプラズマクリップ!
いい感じにレジポがでます^^30分敵を倒し続けて5個くらいでますレジポが
非常におすすめの装備です。
では狩場のほうへ移りましょう

基本テレポ探索で敵を1箇所にまとめて盗作スキル、ボーリングバッシュで殲滅って感じですかね。screenverdandi034.jpg

敵の確殺;小型弓と聖なる矢で全部のMOBが(DEX100で)2確以内に納まります。
HPが少なくなってきたらMHに突っ込んでQMCで回復するって感じです
それとBBしたあとに月光剣にすぐに持ち替えるとSPが回復するのでそれもやっています。
SPがそこ尽きることはまずありません。(たぶん頻繁に白い草を月光でぶん殴ってるから?)
自給はというと・・・ベース1,2M ジョブ900kくらいですかね。正確には計ってないのでわかりませんがw
主なレアはというとsチェインやら、裏切りやら、ウィスパーCやらですね。
非常にGD3はいい狩場です^^敵の沸きもいいし

オマケ;screenverdandi037.jpg
アカエモ天国w

とりあえず記念すべき第1回目の狩場考察火山2階編

こんちは!さて記念すべき第1回目の狩場考察でも・・・
今回はノーグロード2階編です!
今回の構成はハイプリ2 プリ1 鳥1 チェイサー1 金剛モンク1 ハイウィズ1 ナイト1
で行って来ました!
基本金剛モンクが先に行ってかき集めてSGやらMEで一掃する感じですかね。
チェイサーの役どころとしてはBBで凍り割りくらいですかね・・・
あと後衛に行ったタゲをはずすぐらい・・・うんチェイサーいらないね^^
非常にノーグ2は最近いいと思いますよ~PTでおすすめの狩場ですscreenverdandi031.jpg

あとSS整理してたら面白いのをみつけたのではっと来ます
BOT講義の様子wwwwscreenverdandi044.jpg

自キャラ紹介

名前;パワーギアー
記念すべき1stキャラ
D>A>V>IでPV型?なのかな・・・まあそこらへんよくわかりませんが・・・
とりあえず転生したら弓でフルストだ!!という甘い考えで現在まで育成してきました!
だが・・・実際は・・・・フルコート乙です・・・グフ
スキルはプリザセット、フルスト5 リジェクト4です!VITがそこそこあるのでADSで2確です・・・・クリエはチェイサーにとって天敵ですね・・
普段の狩場は主にGD3でBB狩りをしています。みかけたら辻支援くださいw
転生前は短剣砂ローグしてました!永遠に亀島ごもりで・・・緑ハーブが15k個倉庫にたまってしまいました・・・
売)緑ハーブ500zくらいw誰かカッテクダサイ・・・・

続きを読む »

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

