

2月17日GV

どうも。
こんにちは
1回のメシで牛乳1Lを飲み干すことができるパワーギアーです。
ってなわけで昨日はGVでした
まあ2週間ぶりにふり書いていこうとおもいますww
そして今回初めてエッジ火炎陣というものを試してみました。(使用感は最後にかきます)

まずはじめV4;いってみるもののレース状態だったのですぐ戻されたりした記憶があります・。・
何回かの攻めで、割ったので防衛体制をひいてみることにscreenverdandi140.jpg

うはwwwメテオおちすぎwwエフェクトつけるとやばかったので速攻で消して・・・
それでも重いですwww

そして20分くらい守ってなぜか最後はWIZ陣がサバキャンしまくってオワタww
IMかカボチャにわられて終了w

次L3?とりあえずヤー○さんのメテオ防衛というのをみてみたいということで
魔法がよくおちる砦にいくことになりましたscreenverdandi141.jpg

うんやっぱ隕石が尋常じゃない数おちますね^^
カボチャとかいろんなGがきていたとおもいます
まあ最後はお祭り状態となり
IMかどこかのGにわられたとおもいますw

次B1;9時10分をすぎたので各々偵察をして空だったB1を防衛してみることに
screenverdandi142.jpg

うんなぜか隔離されました^^もどるにもどれませんww

9時30分頃;カボチャとかSMとかがきて1回崩されて割られる
でも再度B1へいくと中は空でしたそして再度防衛体制!

9時40分頃;ER外にIMが来た様子まあ無事に防衛できるだろうな・・とか思っていたら
こちら側がEMCした直後に攻められて、1度排除されるw

9時45分頃;取られたB1を取り返すという結論に至りB1を攻めることにw

1回目の突入;どうやら相手(IM)EMCしてないらしくあんま中に人はいませんでした
これはいけるな。。とおもっていたがADSかなんかで死んだw

2回目の突入;ここでIMが遅延解除

3回目の突入;Gチャで、どうやらIMはEMCをして防衛体制も整っているという情報がはいる。
こちらも負けじとEMCをして全勢力で攻めることに。
そして突入。うん結構魔法薄いしADSもいないしいけるかもしれないと思い・・・ロキに脱衣をしてみることに。ロキ脱衣を狙っていると・・・そこに・・・某諸葛の神のようなLPがwww
そして冠にフルストが成功。ロキがないので魔法でどんどん押し込んでいく

9時58分!落とすことに成功!

その後はIMがまた攻めてくるものの時間切れによって勝負あり^^
無事B1を獲得することに成功しました。
おつかれさまでしたw

最後にエッジ火炎陣の使用感;INT20じゃダメがとおおおおおおおおらねええええええええええwwwwwwwww
そしてコーマ発動してるかどうかわからねええええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwww
まあすごい微妙でしたzzz
次回は通常通りトビゲリにもどりたいとおもいます。

それでは今日はこの辺で^^ご視聴ありがとうございました。

1月27日GV

どうもこんにちはネタを探しに旅に出たい
パワーギアーです^^
昨日はGVでした~簡単に振り返っていきたいとおもいます。
今回のGVはというと体験でお世話になっている13独立さんのほうででました。

まずはどのGも恒例となっているV回りをしてみることにscreenverdandi124.jpg
画像はV4の支援をまわしている様子・。・
(これしかSSとっていなかった!)
中にはいると・・・・速攻で割られて追い出されましたww
まあ恒例のV周りはすぐ割られて追い出されたりレース状態だったので省き省き♪(SSが少ないだけですが・・)

その後8時30をすぎたのでCへいってみることに!(相変わらず砦の位置を把握していません・。・)
空だったので防衛体制を引くことに!
screenverdandi128.jpg

が・・・・防衛体制をひいたもののなかなか攻めてがきませんww(EFの教授やら小人数はきたものの・・・)
暇防衛でした・。・
15分守ってあまりにもこなかったため割って転戦!

8時45分ごろ;L4へ!
screenverdandi125.jpg

中にはいってみると・・sky?とかいろいろなギルドがいて乱戦になっていました・。・
どこかのGに割られて追い出されました・。・

もっかいL4を攻めてみることに!
エンペルームにつくとそこは空でした。
すぐに防衛体制をひくことに!screenverdandi129.jpg

5分くらい防衛しているとそこにSMILEがきて裏取られてEMCされて割られました・。・
そんなこんなでL4を攻めたり防衛したりしていろいろときつくなってきたので転戦!
9時45分頃;レース会場のV2へいってみることに完全にレースでした・。・
9時56分ごろ割るものの・・・結果は最後に割られて宿無しになってしまいました・。・(やくにたてなくてすまそ)

そして体験でお世話になっていた13独立さんとお別れして今度はToT
(いわゆるカボチャGの方にお世話になることに)
screenverdandi126.jpg

そしてその流れで久しぶりに生体にscreenverdandi127.jpg

いわゆるアシュラ狩りというやつですね。(階段狩りは半年振りくらいだったのでめちゃくちゃ楽しかったです)
今回はGVの残り物の盗作トビゲリでいってみたんですが拉致がめちゃくちゃ楽になりました!
CAで座標ずらされてもトビゲリすれば位置ズレも直るし。うんこれは最高ですな。

今回のGV反省点;
抜けた敵を追いすぎもよくないけどおわなすぎもよくないなとおもいました
(反省会で誰かが言ってたことをパクリました・。・)
レモン連打は経費的にキツイ!
アシュラが自分の出したサイトでよけれない!!!
以上1月27日GVレポートを終わりにします。
ご視聴ありがとうございました^^

1月20日GV

どうも。こんにちは
ブログを5日くらい放置していたパワーギアーですwサーセンw
某デ○ル○○さんが更新しろ更新しろうるさいですwまじで自重してくださいww
まあそんなこんなで昨日はGVでしたw
覚えている限りの内容を書いていきたいと思いますw
っとその前に・・・・ここ五日に渡って起こった事を書いていきますw
まずプロの露店街をあるいているとまたもや神の声がwscreenverdandi121.jpg

こんなヘッポコブログなのに見ている人は結構いるみたいですね・・w
コールありがとうございましたw
そして真夜中にGD3に壁というなの見学会をしに行ったら・・・そこには!!
screenverdandi120.jpg

なぜか落書きがzzz(某落書き葱のフィ○スさんのイタズラですねw)
そしてチェイサーのジョブが1あがって69になりましたw
カンストまで@1だ・・・がんばるぞ!!オーーー!!シーン
ベースの方はというと・・・今現在72パーセントまできました(1,5倍始まる前は10パーセントくらいだったかな?)この分だと@1ヶ月くらいでオーラ達成できそうですw

まあそんなこんなで今週の出来事は終わりにして・・・
こっからはGVレポートに移りたいとおもいます~
screenverdandi114.jpg

始まる前の様子・・・始まる前なのにこれだけの人数が集まるっていうのはやっぱ大手だから?なのかな?

まあそんなこんなでGV始まる時間となり恒例となっているVを回ってみることに
screenverdandi115.jpg

画像はV3?の防衛の様子。たぶん速攻でIMかどっかのGに割られてたとおもう・・
まあ最初のV周りは結構グダグダな感じなので省きます(単にSSとってないだけですが・・・・)

20時半になったのでLに移動してみることに!
各々偵察した後にL3でバラのエンブレム?のところが防衛しているとの情報がはいったので
攻めてみることに中に入ってみるとなぜかそこには2,3人しかいなかったw(どうやらマー○ェさんがほとんど倒してしまったらしい・・・なんという無双)
まあ排除がおわって防衛をひくことに!!screenverdandi117.jpg


が・・・・ここもすぐになぜか大量に来てすぐに落とされるという・・悲惨なことにw
9時をすぎたのでBへ行ってみることに!
各々偵察をしてみた結果B3の女神を攻めることになりました!
(後に壮絶な戦いになるのであった・・・)
8時15分女神攻め1回目!!!screenverdandi118.jpg

完全にヒットストップという孔明の罠で・・・前に進むことができませんでした!

9時20分女神攻め2回目!結構崩したと思ったけどもうEMCで復帰している女神同盟・・・・
復帰の早さに驚きつつもまたもやヒットストップやらADSやらで落ちました・・・

負けじとこちらも波状EMCで攻めることに・・

9時27分女神波状EMC攻め3回目!
screenverdandi119.jpg

ここで女神が遅延解除、いそいでB3でEMCをして攻めるも・・・立て直してました^^

9時35分ごろ女神波状EMC攻め4回目!
結構グダグダでみんなあきらめモードになっていたけど・・・
(俺はいけるとおもっていましたが)
グダグダなまま死亡w

9時40分ごろ女神波状EMC攻め5回目!
みんながみんなあきらめもーどだったけどここで一筋の光がみえることに・・・
なんとロキが!ない!
LPとAMPSGも決まって墜落していく女神軍団!そして某デビ○55さんがここで奇跡のエンペブレイク!(まあ奇跡ではないかw)

その後はSMと女神がくるものの守りきってB3ゲットしました!
おつかれさまでした^^

反省点;まじでRRのLKは氷割りすぎだ・・・自重しましょうww
自分の反省点;いみもなくスリムを連打して耐えてしまう場面がおおかった・・・ああいうときは潔くしんだほうがいいかもしれないw

ご視聴ありがとうございました^^
 

1月13日GV

どうもこんばんは
ふかわりょうの一言ネタが大好きなパワーギアーです^^
今週のGVはロトの紋章さんが今週だけ復活するというので助っ人としていってきました^^
あんまSSとってないけど・・・一応書いていきますw
まずはVをまわってみるものの防衛をひいてもすぐ落とされたり
すぐ割られて追い出されたり結構グダグダだったので省きますw

21;00すぎたのでLにいってみることにscreenverdandi102.jpg

中には2.3人いて速攻で排除して防衛体制を引くことに
screenverdandi104.jpg

SNの人が2人くらい入ってくるものの10分くらい暇防衛・・・
screenverdandi105.jpg

そのあとにER外にでてみるものの以前として暇防衛w
ちょくちょく人はくるものの・・・フルストでなにもできない状態にしてあげました・・(ぁ
50分頃にSNが攻めてきて守りきれず・・・落とされてしまい
55分ごろ再度奪い返しにいくものの・・・
ER前でロトのマスターさんがいたのでEMCを期待して突入したら・・・
ロトのマスターさんも一緒に突入してましたwwwww
結果は残念ながら取れなかったけど楽しかったから良しとしましょうw

思ったこと;AXのEDPSBが痛すぎる・・・・2発くると死にます・・・

反省点;フルストだけじゃなくて睡眠トビゲリももうちょい狙った方がよかった・・・

次回はプロ北を久しぶりにいったら楽しかったのでプロ北ダンジョン考察でもやりたいとおもいます。
ご視聴ありがとうございました^^

1月6日GV

こんばんは親の背中に鬼が光臨して爆発しそうなパワーギアーです^^
でもそんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!だがブログは更新する!
今日はGVでした~その内容と反省点とかを書いていこうと思います。
開始早々V周り~画像はV3にて
screenverdandi1.jpg

防衛するのにバーサクしてしまった某LKさんのかわいそうな画像です^^
そして直後にDDSやら他のGがいっぱいきてクロコンをがんばったんですが・・・あっというまにおとされてしまいました・・・
次B4?(どこだかわすれた)でなにやらテトラが防衛しているというので行ってみることに・・・
なにやらものすごい人数で防衛(テトラと千の言葉同盟?)してるみたいなのでSMと共闘という形でいってみることに。
だが・・・・そこにEFと真心がきて壮絶な平地戦にwwscreenverdandi4.jpg

平地戦でのチェイサーの動き方;近づいてBBやらSBしてくるLKとかAXにフルストをおみまいしましょう!
ぶっちゃっけコートしてないLKやらAXはカモです。
コートしてあったらおとなしく逃げましょうww
screenverdandi6.jpg
そんな感じで真心とEFを排除して突入してみることに。
うん完全にSS取る暇ないほどの数防衛でしたw白スリム発動しなかったし・。・
2回攻めて落ちなかったので転戦!
次にCをちょいとだけ回って(画像なし)
B3?に行ってみることに!
ER内はカラだったので防衛体制にはいることに!
screenverdandi7.jpg

その後IMの後継G?が攻めてくるものの退けて
45分をすぎたので派兵に行くことに
場所はC3?(砦の位置をあんま把握していない・・)
たしかDLが防衛していました。
DLの必死な防衛に阻まれて・・時間がすぎてしまいました・。・

screenverdandi8.jpg


結果!B3(だっけ?)ゲットです!おつかれさまでした~
反省点;
前衛のLK陣氷割りすぎ・・・
プリがニュマをあまり置いてない気がする・・・

自分の反省点;
砦の位置をいい加減に覚えよう・・・
ロキ外からのクロコンをできるようになりたい・・・

では長々と見ていただきありがとうございました^^



ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

