

週1回だけ更新することに決めました。

おはようございます、夜勤と早朝出勤という現実と戦っているパワーギアーです!
さてリアル話第2弾!!といきますか。
つい先日の話なんですけど、ぼけーっと会社帰りにいつもと変わらずに電車に乗っていて、地元の駅に着いたので、降りたところ…。なんかわけのわからないオッサンが取り押さえられてるではありませんか!
よくよく見てみると、どうやら痴漢でつかまった模様、この時点でこのオッサンの人生終わったなと、冷静な気持ちで、見物してしまいました。
そして、痴漢された、女の人をみてみると、あんまり可愛く無かったです。このオッサン変な趣味してるんだな…。と心の中で思いつつ、そしてオッサン御一行は、駅の駅員室にいくのでした。

そして昨日の夜のことなんですけど、夜中に地元の駅の周辺をうろついていたら、フィリピン系のオバサンに、2万円でどうですか、2万円でどうですか。とすっげ声かけられまくるし、マジで自重してくださいwwあまりにも声かけられるので俺はこう言ってやりました!2万円くれたらしてやってもいいぜ!!
そして例のごとくそのフィリピン系のオバサンは、日本語わからないフリwwwwww
その時点で俺は切れそうになりましたwww
もう世の中怖いことだらけですねwみなさんもきをつけましょうww
では今日はこの辺で更新を終了したいと思います!
また1週間後会いましょう。
ご視聴ありがとうございました。

comments

No title

マジフイタwwww

さすがギアwwww
かっこよすぎる・・・・

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

